忍者ブログ
プリザーブドフラワー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

母の日などにプリザーブドフラワーなどはいいと思います。

色はきれいで新鮮ですし、なによりいつまでも枯れることなくキレイです。

プリザーブドフラワーとは、お花でもあり、インテリア小物にもなります。

プリザーブドフラワーは最近数年で人気が急上昇してきているヨーロッパ生まれの、生花に特殊加工を施した、新鮮なのに枯れないお花の事です。

生花と見間違えるほどの美しさです。

これ、ホントに枯れないのかな?と、誰もが思うでしょう。

保存状態がよくすれば、3年ほどもつと言われています。

贈物で鉢植えなどをいただき枯らしてしまった経験はありませんか?申し訳ない気持ちになりますよね。

しかしプリザーブドフラワーなら、お手入れなど一切いりません。

それどころか、お水をあげるのは厳禁です。

どちらかというと、インテリアで置物に近い感覚で飾っていただけますし、みんながもらってうれしいお花です。 

このまえ、はなまるマーケットのオープニングで薬丸君が言っていたのですが、岡江さんや千秋ちゃんの誕生日などにプリザーブドフラワーを贈っているそうです。

しかしプリザーブドフラワーが半永久的に持つことを知らなかった千秋ちゃん。

「もうだめだと思って捨てちゃった」と言って、薬丸くんはショックを受けていました。

ところがしばらく後の放送で、千秋ちゃんは「捨てたと思っていたら、あった!」と薬丸くんからいただいたプリザーブドフラワーを持ってきていたのですが、なんと千秋ちゃん、生花と思って水をあげてしまっていたので、箱も型崩れしていました。

必ずちゃんと説明書がプリザーブドフラワーにはついているのですが、読まない人もいるんですね。笑

みなさんプリザーブドフラワーを贈るときは、きちんと、水をやらないように注意してあげたほうがいいみたいです。 

誕生日などにももちろんおすすめですよ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR

最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ プリザーブドフラワー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]